やっと揃いました!皆さんおはようございます楓月です7月からの復帰に向けて少しずつ準備していましたが昨夜楽天より無事にPS3も届いて全ての環境が整いました(^∀^)ノ休止して約一年経つので仕様などが変わり慣れるまで時間かかりそうですがマイペースで楽しんで行きたいと思います真紅鯖で見かけましたら小心者なのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
あと一週間こんにちは楓月です。PS3用の信長の野望ソフト・連射機能付きコントローラーと買い揃えて7月からの復帰に向けて少しずつ準備しています本体は今月末にHDDレコーダーパックがでるみたいなので楽天に予約しました!PS3は色んな不具合が多いみたいですが画面はかなり綺麗になっているみたいなのですごい楽しみですスクリーンショットが出来れば最高なんだけどなぁ知人さんから連絡あって今東西戦があってるみたいですね!間に合わないのが残念だけど早く一緒に遊びたいです
七月から皆さんお久しぶりです楓月庵です一年近く仕事の都合等で休止してましたがプレステ3で新たに復帰しようと考えています知人がまだ数名インされているみたいなので楽しみですまた週末廃チックにプレイして色んな人と仲良く遊べたらいいなと思っています。皆さんお会いしたらその時は宜しくお願いしますm(_ _)m