楓月庵の徒然なるままに… -19ページ目

楓月庵の徒然なるままに…

真紅サーバー今川家にて綾鷹一門で遊んでいます。

メインは刀鍛冶[楓月真琴]で遊んでることが多いです(o´・∀・`o)
タイトル通り力を抜いたイメージで、暇に任せて書いてますので
更新はほんと気まぐれです(´-∀-`;)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さんおはようございますニコニコ
楓月ですビックリマーク
7月からの復帰に向けて少しずつ準備していましたが昨夜楽天より無事にPS3も届いて全ての環境が整いました(^∀^)ノ
休止して約一年経つので仕様などが変わり慣れるまで時間かかりそうですがマイペースで楽しんで行きたいと思いますアップ
真紅鯖で見かけましたら小心者なのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
こんにちはニコニコ楓月です。
PS3用の信長の野望ソフト・連射機能付きコントローラーと買い揃えて7月からの復帰に向けて少しずつ準備していますにひひ
本体は今月末にHDDレコーダーパックがでるみたいなので楽天に予約しました!
PS3は色んな不具合が多いみたいですが画面はかなり綺麗になっているみたいなのですごい楽しみですアップ
スクリーンショットが出来れば最高なんだけどなぁ音符
知人さんから連絡あって今東西戦があってるみたいですね!
間に合わないのが残念だけど早く一緒に遊びたいですDASH!
皆さんお久しぶりですニコニコ
楓月庵ですビックリマーク
一年近く仕事の都合等で休止してましたがプレステ3で新たに復帰しようと考えていますニコニコ
知人がまだ数名インされているみたいなので楽しみです音符
また週末廃チックにプレイして色んな人と仲良く遊べたらいいなと思っています。皆さんお会いしたらその時は宜しくお願いしますm(_ _)m