楓月庵の徒然なるままに… -17ページ目

楓月庵の徒然なるままに…

真紅サーバー今川家にて綾鷹一門で遊んでいます。

メインは刀鍛冶[楓月真琴]で遊んでることが多いです(o´・∀・`o)
タイトル通り力を抜いたイメージで、暇に任せて書いてますので
更新はほんと気まぐれです(´-∀-`;)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

皆さんこんばんはニコニコ楓月です。
今夜は秀吉の副青Nの募集があったので陰陽道で対話いれて参加してきましたビックリマーク
福島、加藤、蜂須賀、岩城の4体とやりましたが党員の方が親切に色々教えてくれたので楽しく遊ぶことができました音譜
青Nはptも多くすぐに3000貯まるし雑魚狩りみたいに退屈じゃないので楽しかったです。
証からは帯と立物がでましたが解体して魔輝晶11や職人魂8や彗晶やらでて嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まだ小田原は慣れてないので党首はできないけど、募集に参加しながら少しずつ覚えていこうと思いますゲーム


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村




Android携帯からの投稿
皆さんこんばんはニコニコ楓月です。
ここ最近スマートフォンに機種変更したのですがまだ全然使いこなせなくて焦っていますにひひ
このブログもスマートフォンで書いてますがかなり時間がかかってしまいまだ慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。
より臨場感溢れるブログにしていきたいと思いますので皆さん宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

にほんブログ村
皆さんこんばんはニコニコ楓月です。
1年ぶりの復帰から2週間が過ぎ、仕様変更等にも慣れてきてだいぶ余裕が出てきましたビックリマーク
まだ小田原はpt狩りしか行った事ないですが、攻略も行ってみたいです。
まずはマップ覚えないといけませんがガーン
もし党首してるの見かけましたらよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村