楓月です。今夜は秀吉の副青Nの募集があったので陰陽道で対話いれて参加してきました

福島、加藤、蜂須賀、岩城の4体とやりましたが党員の方が親切に色々教えてくれたので楽しく遊ぶことができました

青Nはptも多くすぐに3000貯まるし雑魚狩りみたいに退屈じゃないので楽しかったです。
証からは帯と立物がでましたが解体して魔輝晶11や職人魂8や彗晶やらでて嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まだ小田原は慣れてないので党首はできないけど、募集に参加しながら少しずつ覚えていこうと思います

にほんブログ村
Android携帯からの投稿


