みんな頑張っているというのに | 双極性障害II型~買い物リスト書いても忘れる人

双極性障害II型~買い物リスト書いても忘れる人

こんにちは!
→トラウマからのPTSD
→15歳で大うつ発症
→40代で初のメンクリ受診
→うつ診断から
→ snri で躁転しました

→現在は双極性障害2型の診断です

アラフィフ
指定難病を持っています
猫2匹と犬一匹夫一人の5人家族です(・∀・)丿

いよいよ大晦日ですね


いつも思うんですけど同病のみなさん、すごく頑張ってるなって


なぜそんなに頑張れるのかなって



私は全然だめです


だめだめでまた一年終わってしまっただよ〜



今日は


「山猿」の「名前の無い歌」


ずっときいてました


♪あなたに会えるなら全部捨てる


逝ってしまったロシくんのことばかり考えてしまいます


もはや「会いたい」から「帰りたい」に進化



あとはYou Tubeでなんjまとめ見て一人で笑ったり



アッレ?


躁転したばずだったのに…これは?滝汗



そう言えば


母親と電話しながら泣いちゃったりもしたは


そんな2023年の暮れでございます



みなさんにも私にも来年は良い年になりますように!


おわり。