あっという間に今年もあと数時間汗
皆さん いかがお過ごしでしょうかビックリマーク

きっと日本は楽しい特番ばかりで どれを見るか悩むんじゃ??

私は日本にいた時は 「笑ってはいけないシリーズ」を録画しつつ、紅白見たりしてたなぁ。


こちらアメリカは、31日なったばかりなので、日本時間、アメリカ時間と二回ほど大晦日気分を味わいそうです。あと4時間ほどしたら 日本の母にも電話して新年のあいさつ予定(^-^) 
おぃー、あなた、喪中でしょ(^_^;)と ツッコまれそうですが(笑) そうなんですけど、やはりこの1年も母には色々世話になったし、こうやって夫婦そろって元気に年を越せるのも日本の家族やここ集ってくれる皆さまのおかげなので たとえ喪中であっても感謝の気持ちは伝えたい・・と言うことで大目に見てください

今年は 何もなかったようで結構 色んな事があった1年でした。でも 先ほど書いたけど、こうして元気に年を越せると言うことに感謝して、新しい年もきっと色々あると思いますが、へこたれずに前進あるのみ!で突き進んで行こうと思っております♪

今年は、ブロ友さんもいままでになく、病気で手術されたとか、思いがけない病で現在もリハビリ中という方が多くって、「健康」とか「生」に対して深く考えさせられる1年でもありました。

軽々しいことは言いたくないですが、それだけ大変な体験をされた皆さんは きっとちょっとやそっとのことでは負けない1年になるのではないかな。なってほしいな。って願っています。


私も異国の地で(笑) さらに頑張ります。

この1年、変わらずこのブログに足を運んでくれた皆さま、新たにメタル仲間になってくれた皆さま、どうもありがとうございました!!

そして 引き続き ハナピともども、どうぞよろしくお願いいたします打ち上げ花火



今年の1年の〆はやはりこの曲byリッチー御大


皆さま、よいお年を!!