ちょっと前に アメリカにいる主人から、




Ozzyのおもしろいコーマシャル




こっち(アメリカ)でやってるから見てみてって You Tube動画送ってくれました映画




アメリカで人気の携帯電話 Sumsung(サムスン) のCMですが、


出演したオジーに脱帽!




オジー、けっこう アメリカンユーモア あるんだねо(ж>▽<)y ☆




内容的には、オジーってイギリス英語だし、加えてもともと滑舌の悪いオジーのそんなチャーム・ポイント(??)をうまく使って 




コーヒーの注文やタクシーに乗って行先言うも聞きとってもらえず、


言葉じゃ何言ってるかサッパリわからないし理解するにも時間がかかる。




でオジーがおもむろに携帯のメッセージで注文する。


携帯メッセージで スムースにコミュニーケーションが 取れるって内容なんですが、




”English、 please?” (英語で話してください!)


って言われたり

最後にはたぶん カウンセラーだと思いますが、オジーが何でだれも理解してくれないんだろうと相談しますが、

そこでもわかってもらえず、結局、携帯のお世話に・・・

で、カウンセラーから一言、

そりゃ困ったな、オジーあせる

って感じの内容だと思います。。正直、オジーの言葉が聞き取れなくて(笑)




オジーファンなら フフフッて笑えるCMだと思いますビックリマーク








カチンコOzzy オモシロコマーシャル