アメリカー日本で毎日の国際電話がついに8万円突破。。もちろん彼のほうですが、結構 痛手のようで(そりゃそうですよねショック! 反省


以前 トライしてみてあんまり乗り気じゃなかった SKYPEに再度 チャレンジしてみることにしたんです。


エコーが効きすぎてカラオケ VOICEチェンジャー使ったみたいな声になるし、スローで携帯でのポンっポンっとした会話のキャッチボールが出来ない気がしてあまり好きじゃない。


そして決まって、話題が尽きても あれこれダラダラと色んな機能を試してみたり。


最悪(?)は、お互いのパソコンにダウンロードしている曲の、曲当てクイズになってしまういて座


お互い 結構 古い曲 仕込んでたりなんかして、最終的にはやはり 80年代や90年代のハードロックやブリテッィシュポップスに行きついちゃうんです。


ヤズー、カルチャークラブ、リマール、ABC、フロックオブシーガルズ、ルポール、フランキーゴーズトゥハリウッド、カジャグーグー、ベイシティローラーズ、ノーランズ、GIオレンジ(日本だけか?)、トンプソンツインズ、ハワードジョーンズ、リックアストリー、バナナラマ、アラベスク。。。。。


あげたらキリがないほど、あれもこれもで キリがない合格

でも あの頃って結構 いい曲あったよな~って思うのはワタシだけかな??


スカイプ、いや、この曲当てクイズもきっと 間もなく 飽きてくるのは見え見え。


きっと 携帯が鳴るのも時間の問題だね~ラブラブ