ブログ初心者で機能がまだまだ把握しきれてないのですが、そんなこと気にせずチャレンジしてみたいと思いますo(〃^▽^〃)o


メインはきっと、大好きな主人のこと、ロックのこと、そして時には真面目に国際結婚についての手続きや、苦労話、嬉しい話を体験談として日記のように綴っていけたらと思っています。


私も主人もこのブログも、見た目にとってもハードでロックしてるから、取っ付きにくいと思われるかもしれませんが、実際は彼も私も、古風でまじめで 彼なんて 嘘や不正、隠し事、違法駐車ビックリマークが許せないなまっすぐな、でっかい き がつくくらい まじめな人。


”何も心配せずに俺について来い”タイプ。もちろん、すべてにおいて優しいです。怒ったの見たことない(あるとしたら アホブッシュメラメラに対して)。だから この人といる限りは私もまっすぐな幸せな道が歩めると・・・ニコニコ 


私は、アメリカ(ボストン)・イギリス(ロンドン)と勉強のため、10年ほど住んでいました。家族は絶対 茶髪で、へそにピアスでもして、アメリカナイズされて帰ってくると思い、 一時帰国するたびに顔をみるのが怖かった?らしいですがガーン、案の定、周りの心配をよそに一年、二年・・とますます 日本人魂に磨きをかけて帰ってくる娘を、しまいには ある意味、頼もしく思えたそうです。 


結局、出発前と帰国後、私、見た目がまったく変わってなかったんです汗


本人としては、海外に約10年住んで、改めて日本の文化、伝統、習慣、食の素晴らしさを実感、痛感し、帰国までには 日本人としての誇りと、日本人に生まれて良かった~!なんて安堵の気持ちで溢れてたんですけど。


そんなこんなな私たちですが、つまらないこともたくさん書きますが、色々綴っていきたいと思いますメモ