みなさまお久しぶりですニコニコ


ブログ更新からは遠ざかってますがみなさんのブログはチェックしてますよ!



中国に出張に行ってて旅ランしてきました



日本でいうお台場みたいな感じの外灘(ワイタン)

英語ではThe Bundといいます


去年ここに来た時は週末だったんだけどもう人が多すぎてとてもじゃないけどランニングなんて出来る感じじゃなかったです


でもすごく素敵なエリアでどうしても走ってみたくて今回は外灘のホテルに宿泊して早朝ラン!



朝4:45起床




これは泊まったホテルからの眺めです


レース以外でランニングのためにこんな朝早く起きたの初めてかも


これで朝5時くらい




外灘はどこで写真を撮っても絵になります




5時なのに結構ランナー、ジョガー、ウォーカーがたくさんです
上海でもランニングブームなのかな
地元ランナー多くて嬉しくなりました
杭州ではあんまりランナーみかけなかったから



ランナー多いと言っても、観光客がいないからとても走りやすい

猫ちゃんラブラブ


フラットで走りやすかった




片道4キロ
計8キロのゆるジョグでした
旅ランで5キロ以上走れると充実感、達成感が大きいですね