毎度様です。ハゲです。友達から おまえは かたすぎる から少し やわらかくなれと大批判を頂きましたので(苦笑)

ペタ機能をもどして、ある程度のコミュニティ自由化をはかろうかなと思います。


おまえは徹底的にいためつけるから 読者もビビッてんじゃねーのかとも指摘を受けました(笑)


なめられるのはけっこうなんですが、なめてきたら そりゃ 徹底的にやるさ と言ったら 怒られますた(笑)



ただし、ペタを頂いたからといって ワタクシは (失礼を承知で言いますが) ペタありがとうございました的な社交辞令はしません。 みんなのテーマで書いて Goodを得れたとしても お礼行脚をしてませんし。(申し訳ないです 汗汗)


冷酷人間というか、自分が関知できなくなるほど間口をひろげたくないという究極の理由があります。



狭いコミュニティを好むと公言しておりますし、モテたいからとか、ネット友達を作りたいからだという動機はありません。



ワタクシの仕事はあくまでも 伝える ということです。



良く伝わるか、悪く伝わるかはわかりませんが



昨日言っていたことが 今日には変わることもありますから そこらへんのところご了承くださいませ。


勉強したり、研究すれば違った見方があることにも気付くので。




ということで 


よろしくおねがいします。


あと へヴィメタルは きけよってことで(これは超押し付け)




~ハゲェメタル~