こんにちは、Saeです。

HARDGATE 08のスペシャルゲストは初来日のPartyraiser、そして2年ぶりにF. Noizeが登場!!!

 

まずは簡単に彼自身の事を紹介。
F. Noizeはオランダを拠点に活動をしているイタリア出身のHardcoreプロデューサー。

2011年からHardcoreアーティストとしての活動を開始。2013年にHardcore Event / Label "FOOTWORXX"に加入。 2015年末にはHardcore/Hardstyle DJの最大手ブッキングエージェンシー"Most Wanted DJ"との契約を結ぶ。2016年3月に行われたMasters of HardcoreにてPartyraiserとのユニット"Scarphase"をスタート。

現在彼はUptempoのアイコン的存在。その人気は物凄いんです!!!

 

F. Noizeのサウンドの特徴は、エグみのあるキックにOldschoolを感じさせるポップさ。面白いネタが多く使われているところにも注目。

 

Hardtunesで3週連続トップ3にランクインしたトラック。今でこそUptempoは大人気ですが、この当時は異例の快挙でした!

 

Gabbers in ParizはHARDGATE 07でMAD DOGがスピンしてフロアが爆上がりになってましたね!

 

今年のGround Zeroのアンセムは師匠Partyraiserとの共作!

 

ネタがズルい(笑) ビデオにも注目です。

 

HARDGATE 04の後にもオランダで数回、イタリア、クロアチアで彼のライブパフォーマンスを見てきましたが、見るたびに進化してます!!!!!彼のパフォーマンスは、ゴージャスなショータイムという言葉がぴったり。そしてスターのオーラが花火のように出ているんです!!!

2年前の前回に見た人も、まだ彼のライブを見たことがない人も最新のF. Noizeを是非体感してください。

 

HARDGATE 08チケットはe+、クルー出演イベントにて絶賛発売中です!

 

2年前のインタビューも合わせてどうそ!