ステイホームで広がる輪 | Jungle11 by.HCJ

Jungle11 by.HCJ

ブラックカルチャーをベースに海外から輸入したり、ハンドメイドアクセを作ったりしているJUNGLE11です。レゲエダンスチームHOTTA LEVELや日常などup♪

1月から新型コロナ感染に恐怖を感じて引きこもっておりますが、ステイホームで広がる素晴らしい輪もあるので、ブログに記録していきます✨

若い人たちを中心に、インスタなどで【チャレンジ】や【リレー】などのお題が繰り広げられ、40代50代も楽しく巻き込まれる2020年☺️

内容よりも、そのやり取りで、久々の人達とメッセージを交わしたり近況報告したり、チャレンジを機に仲良くなれた人、、

人の繋がりが広がった事が私は1番嬉しく感じたし、時代の進化に感心しました🥰  




そんなバトンの中で、女性のレゲエダンサーの間で【ワイニーリレー】が勢いよく回りました!
仕掛け人は東京のダンサーCHIAKI。
ワイニー動画をupして回していくルールで、見ていて素晴らしいな〜て思ってたんですが、

引退して8年の私にもご指名が入りまして😁
楽しい企画なので翌日にはupさせてもらいましたよ😉
すっかり踏ん張れなくなりましたがそれも今の私🙆‍♀️

レゲエをあまり知らない同級生からはエロいなー!てLINEがきましたが、ハイ、セクシーな基本ダンスですよ🙆‍♀️

View this post on Instagram

私にもついに〜、、 @___kiiiyo___ → @junko4dancehall から #ワイニーリレー が回ってきました😆🙌ご指名ありがとう😘❤️  聖火リレーは止まってもレゲエダンサーのリレーパワーは止まらない🔥🥰🔥  キヨからのパスはSUPER CAT(←キヨらしい🙌)ジュンコのupはしばしかかりますがジュンコからBOOPSという案があり2人の選曲にてワイニーしました💜💜💜←希少すぎない?👍  我が家のスーパーキャット不二子がニャーニャー怒って現れますが😺w 大人になったKYOKOをどうぞご覧あれ😆  @chiakiiida_jp の楽しい企画です💜アイスバケツリレーとか絶対イヤやけどワイニーとか、、したいやん❣️最の高です!  そして先程 @remi_remi_japan からもワイニーリレーが回ってきました😆レミちゃんこれで堪忍しておくれ😂🙏✨ありがとう💕  そしてそしてワイニーリレーのバトンタッチ先は、この人のケツが見たい‼️ナイスケツ、ナイスワイニーが見たい💕徳島県のロンタイムダンサー @fanatic_eri  懐かしいLADY SAWでエリちゃんたのんます😘💕   @junko4dancehall のワイニー見たいなー!みんな見たすぎるでしょ❤️❤️❤️待ってるよ〜!      #repost @chiakiiida_jp ・・・ 聖火リレーに便乗して、 勝手に🍑ワイニーリレー開催🍑  【勝手に考えたルール】 #ワイニーリレー をハッシュタグで!  ①インスタでワイニー動画アップ&ワイニー好きそうな人をタグ付け。 次の人が使う曲のアーティストを指定!  ②タグ付けされたら指定アーティストでワイニー動画をup。 次の人をタグ付け&次の人が使う曲のアーティストを指定!  お尻見たら皆元気になるっしょ! という単純な考えにより開催lol🙌  #ワイニーで世界を元気に #wine #ワイニーリレー #dancehall #reggae #jamaica #ass #熟女ワイニー #dance

A post shared by Kyoko (@hcj_kyoko) on





CHIAKIちゃんがレゲエザイオンさんにて記事も書いてますよ↓↓↓


ダンサーもいい繋がりが出来ましたが、歌い手の間で広がる【ワンバースチャレンジ】もカッコ良かったですね!終息明けダンスのラバダブとか面白い事になるんやろな〜!なんて思ってました😁❗️






そして私がもうひとつダンス動画upしたのが、SING J ROYさんの新曲「TAKE IT EASY」に合わせて。
福井県のシンガーさんですが、旦那の幼馴染みの先輩という事で距離が縮まりました😊
私も本籍福井県になったんですよ笑。
福井には足を運ぶ事があるのですが、スーパーではね、SING J ROYさんの曲がかかってるんですよ🙆‍♀️

こちらの動画はステイホームにぴったりな曲で、気を張らないゆるりダンス。他ジャンルダンサーさんも沢山踊っておられます。

簡単なんで良かったら一緒に踊ってみてください☺️




こんな状況ですので、ダンスチームHOTTA LEVELも今年は募集を取り止め、活動自粛しておりますが、

自粛だからこそ出来ることや、こんな時だからこそ広がったチャレンジなんかもあります。

またステイホームについて書いていきます。

なんとか新型コロナが終息するように行動しましょうね✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※ダンス動画upしましたが、コロナ関係なく只今全てのダンス関係の営業をお断りさせて頂いてます🙏色んな形のブッキングのお話を頂くたび嬉しいのですが、ご了承下さい🙏またいつか現場に戻りますので🙌
難病も悪化してます🙏💦
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー