頑張り過ぎるあなたへ | 現在こちらお休み中

現在こちらお休み中

現在ヨガ活動メイン、インスタ更新中。
ホームページ検索→「レゲエヨガ」
https://reggaeyoga.wordpress.com

明けましておめでとうございます。




年末年始は恒例の風邪でダウン、ひたすらゆっくりするのってストレスですね、笑😂
正月明けと共に回復!動いてゆきます!

毎年、こなせる程度の目標を立て、ほぼクリア。

今年も早速些細な目標に向かい、取り掛かってます✨



去年色々頑張ってた事があり、ある先生に、

「あなたは100%を目指し過ぎてるから、完璧を目指すのはやめた方が良いですよ、80%を目指すぐらいが良いですよ。」

と言われ



いやいや、、120%目指してました。。。。


80%かぁ、、、と気が楽になり。

精神的に余裕も出来ました✨



日常の色んな事に置き換えてみると、ちょっとした事で腹立つ事も無くなるし、人間関係もうまく行く気がします 



頑張り過ぎる方に
これオススメ😊👍





そして年末年始は運動出来なかったのでかなりのストレス、、、
甘いお菓子に走りがち⤵︎



去年から始めたHOTヨガでドカ汗かいて発散させよう!


ダンスやめるとほんとに新陳代謝悪くなるし、汗かく機会も減るので、ストレスを感じやすくなりました。


ストレスは多くの病気の引き金!イライラにも繋がって身体に悪いので、適度な運動が必要ですねー!




みなさんも適度な運動もしつつ2020年を満喫しましょうー🙌


健康第一!


ではでは本年もどうぞ宜しくお願いいたします🤲