Conversation Piece - Part 1 & 2

with Gordon Beck / Alan Holdsworth

Jeff Clyne / John Stevens

 

View Records

VS 0010

 

 

「ヨーロッパ・ジャズは苦手です」

と公言しているのだから、

買わなけりゃいいだろうに…

というお話なのですが、聴いたことのない

プレイヤーはついつい、一度は聴いてみたく

なってしまいます。

 

どんなプレイをするのだろう?

どんな特徴を持っているのだろう?

誰の影響を受けているのだろう?

どんな新しいことにチャレンジしたのだろう?

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

 

興味が尽きません。

 

また、スプーンともフライパンともつかない

何とも怪しげなジャケにも妙に惹かれて

しまいました。

 

 

Side 1

23:11

 

Side 2

17:38

 

シンプルに2曲だけです(笑)

やや長尺ですが、川の流れの様に急峻

あるいは緩やかな所、水が淀んでいる所、

滝の様になっている所・・・

 

中々に熱いです!

流石70年代の音源!といった感じ。

 

本日の当地、-20℃程まで冷え込みましたが、

部屋は熱い空気で満たされました。