2009年 7月2日生まれ、クリーム色のトイ・プードル(♀) 
ソフィーとその子供達の日常生活・・・
 

 

アーチ周りの雪のカサもだいぶん減ってきました

 

 

 

ソフィー(以下:S)

「パパ、だいぶん庭も春めいてきたけど、

  今日は何を聴くのかしら?」

 

雪解け水が屋根から落ちる部分は地面が見えてきました!

 

 

 

パパ(以下:P)

「そうだなぁ、3連休だから、のんびり・たくさん聴きたいね」

 

「春向きかどうかは別として、これはどうかしら?

 ちょっと知的な感じがグライスらしくていいと思うんだけど…」

 

 

「ソフィー、中々いいところを突いてきたね!」

 

 

 

オスカー(以下:O)

「ボクは男らしく、コレがいいと思うよ!

パパ、やっぱり休日はブレイキーだよ。

男って感じが充満していていいじゃない。

男らしくて、ボクみたいでしょ?」

 

 

「オスカーも中々にセンスのある所を見せたね。

(でも、君は草食系男子にしか見えないんだけど・・・)」

 

 

 

 

クリスティー(以下:C)

「みんなダメダメ。

休日はやっぱりのんびりした、リラックスできるものがいいわ。

いつも爆音ばかりが能じゃないわよ。

休日、それはリラクゼーション・タイム。

だから、小音量で、ラルフ・シャロン」

 

 

「クーもたまには良いこと言うじゃないか。

それも一理あるよね。

どれも甲乙つけがたいから、どれも爆音で行くか」

 

 

S、O、C

「やっぱり、そう来たか!

結局、そこに落ち着くんだよな、この人は(しょうもないなぁ…)

仕方ないから、付き合うとするか・・・」