結果は悔しいコールド負けでしたが、途中まで勝っていたんですよ!
ただ、弱小公立校の悲しさで中継ぎピッチャーがいない!!
交代したとたん、一挙大量点を取られてしまいました。
悪夢の7回。
親ばかで申し訳ありませんが、相手はルーキーズの俳優の一人が卒業した学校。
その人見に来ていたんです。
で、今朝のスポーツ新聞にその記事が出てまして、「相手校にまんまの名前のやつがいる!」
とうちの子の名前が出ました。
そんなことでも嬉しかったりします。ばかですね~。
でも、中学時代の監督やチームメートだったみんな(その親まで)が見にきてくれたり、メールくれたり、電話くれたり・・。
仲間っていつまでも嬉しいですね。
強いとこで頑張ってる子たちはとてもとてもベンチ入りなど出来ず・・。
へっぽこチームでレギュラー入りするか、強豪校で蚊帳の外か・・。う~~ん、どっちがいいんだろう?微妙だなあ。
試合前にアップしている息子と選手たち。とってもまぶしかった。
この姿を見るためなら私はどんなことでも頑張れる!・・多分・・。
