連休最終日はとても気持ちの良い晴れの日になりました。
だんなと二人で「自由が丘女神まつり」に行ってきました。
年がら年中「まつり」の自由が丘ですが、これが一番大きなイベントかな。
町中にワゴンが並び、色々な物がすごくお買い得になります。
欲しいものがいっぱいで迷っちゃうんですが、余計なものはなるべく持たないように努力しているので、がまんがまん・・。
なんたって今月末にはフリマに今年も参加の予定で、そこで荷物を減らせたら思う存分買い物しようと企み中なので・・。
でもジェルネイルが4000円でできたり、やっぱりターゲットを狙って行くととっても楽しいしお得かも。
なんか写真は冴えないけど、生演奏を聞きながら食事が出来るエリア。こんな感じのところがいたるところに出来てます。
ハンバーガーとスモークベーコンがすごくおいしかった♪
