こんばんは、まるです{emoji:宇宙人くん}

前回の続き


久しぶりの上野でのお買い物です{emoji:照れ}

上野といえば、普通のスーパーでは買えない、アジアンな食品を買えることが楽しいラブラブ


{emoji:グリーンハート}福州手拉線面

{emoji:グリーンハート}オイスターソース

{emoji:グリーンハート}クコの実

{emoji:グリーンハート}薔薇の花(お茶にしますコーヒー)


{emoji:グリーンハート}李子柒のお汁粉{emoji:びっくり}‼︎

この日1番の驚きは、何と言っても李子柒プロデュースの食品が売られていたこと{emoji:ポーン}

少々お高いですが、試しに買ってみました。


食品はこれぐらいにして、彼が歩き疲れたと言ったので、カフェへ行きました。お茶

私は抹茶ラテ。彼は抹茶パフェ{emoji:ニヤニヤ}


隣席の女の子達が、温かいブーツの話をしていて、私もつま先まで温かいブーツ欲しいなーと思い、急遽カフェを出て買いに行きました{emoji:ニヤニヤ}{emoji:ランニング}

数年前流行ったムートンブーツを、当時は買わなかったのですが、ここに来てつま先まで温かくして散歩したい‼︎という思いから購入{emoji:ピンクハート}


そして、以前から散歩中に見かけていた、フェイクファージレもアメ横でお買得価格で見つけたので、即購入{emoji:ニヤニヤ}


よく買ったな〜{emoji:爆笑}

帰宅して買ってきた食べ物使って料理を作りました{emoji:スプーンフォーク}

続く〜🌙