サイン 第612回☆懸賞当選20号 | とむのブログ

サイン 第612回☆懸賞当選20号

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


叶えたいことはリーグ優勝!



今日は下仁田町で39.8℃滝汗
静岡では40.0℃ゲロー


でも私はクソ暑いのも好きです!



炎天下ちょうど12:00に投票に行きました。




一昨日の夜のニュース




応援演説の二人が出てましたね。







デヴィ夫人サインアップアップアップ






清水アキラさんサインアップアップアップ






懸賞当選20号


だいぶ前の当選です。


5月26日頃に実家で当選

グリーンザウルス✖️ケンミン焼ビーフン

コラボキャンペーン



宮崎県産青果物とビーフンの詰め合せわアップアップアップ



夏野菜とビーフン





懸賞当選品じゃないやつ

下矢印下矢印下矢印


先月のイベント

抽選会で11等の当選



こないだ開封









Fibee商品の詰め合わせ





7月4日到着

ニッポン放送



伊集院光のタネ



ステッカー送付のご案内



伊集院光のタネのステッカー



伊集院光のタネ採用の印



伊集院光さんの番組で

ネタが採用されました。


単なるステッカープレゼントで当選すると

裏面の印は無いと思います。





 

6月13日の献血結果の異常


ヘモグロビン値が基準オーバー滝汗




7月3日の献血結果の異常


総蛋白が基準値以下…ドクロ



近々、市民健康診断があるので、

そこでまた血液検査するかと思います。



8回裏2死満塁

柳町逆転3点タイムリー3ベースアップアップアップ


4連敗を免れたのは大きいです!




スター昨日の記事に

原晋監督と西村菜那子さんの

サインを載せ忘れたので追記しましたスター



速報

小池百合子氏三選




上矢印

小池百合子都知事関連記事