サイン 第419回☆御朱印 誕生日記念 | とむのブログ

サイン 第419回☆御朱印 誕生日記念








今日は私の誕生日です爆笑



昨日の疲れで、

寝坊してしまい、

飛び起きて急いで向かいました。



上板橋体育館




オリンピックデーラン2019板橋大会!





参加賞





No.23
サイン会整理券獲得




23番
村松有人選手カードアップ







記念撮影






開会式

ジサマのあいさつ。






トーチ入場

小塚崇彦選手がトーチ入場。






ソフトボール馬渕智子選手






ハンマー投げ室伏由佳選手





ウォーキングのスタート




スターターは

下村博文衆議院議員



下村博文衆議院議員と






私は、

2.5kmのウォーキングは

無理をせず、お休みしました。






小池百合子東京都知事




小池百合子東京都知事








ホームラン





本物のトーチ





表彰台







トークショー


ソフトボール北京大会金メダル
馬渕智子選手が、
当時のユニフォーム、金メダルを披露。







オリンピアンサイン会
フィギュアスケート小塚崇彦選手サインアップ








ソフトボール北京大会金メダル
不動の4番
馬渕智子選手サインアップ









ハンマー投げ室伏由佳選手サインアップ


過去2回、サインは失敗していた

室伏由佳さんから初めてもらえました。







他のオリンピアンのサイン





お昼頃にイベントは終了。




激安本舗


50円





たぬきそばを買って、上板橋駅へ。

上板橋→池袋→板橋駅。






御神輿




ちょうどお祭りだったのは…。



滝野川八幡神社




露店






今日は例大祭





本殿





御朱印所





御朱印帳








誕生日や、誕生月の人は、

誕生日おめでとうの印を

捺印してもらえます!


滝野川八幡神社御朱印アップ

大祭と誕生日おめでとうの印つき。






先日のメットライフドーム



松田宣浩応援歌







大相撲秋場所中日
◯隠岐の海  寄り切り  阿武咲✖️


隠岐の海が無傷の8連勝!



隠岐の海関サインアップ



一番達筆で一番綺麗なサインです!



今日の一番
✖️御嶽海  押し出し  貴景勝◯


最高の相撲でした。

優勝に関係なさげで
優勝を占う大一番だと思います。