懸賞当選18号☆サイン | とむのブログ

懸賞当選18号☆サイン

ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は朝から歯医者に行ってきて
昼寝した後、お昼過ぎに届いてました。


ネコポス



文化放送ライオンズナイター



ナイター中継の野球解説者のプレゼントに

応募してありました。




兄やん

ライオンズひと筋112勝94敗1S

新人王・最多奪三振1回

松沼博久さんサイン入り缶バッジアップアップアップ





過去の松沼博久さんサイン。


2017年

神宮






2019年

ドームホテル




いつも優しい松沼さんです。




今日のホークス。

寝たり買い物したりで

あまり見れませんでした。



周東2号決勝ソロ


大津投手も粘りましたね。








大谷さんも大ホームランをかっ飛ばし、

HRダービーとリーディングヒッター争いの

単独トップに立ちましたね。




先週の葛飾菖蒲祭りのおまけ

細川たかしメドレー





懸賞発見

ホームランバーキャンペーン





ポケモンGO

色違いヒノアラシ

コミニュティデーです。