サイン 第288回 | とむのブログ

サイン 第288回


今朝は、早く起きたので

二度寝せずにそのまま支度して

自転車で駅へ!


自転車で、少し先の駅へ行きましたよ。



7時18分の東京行きで

向かったのは...



ヤクルト戸田球場






8時51分

バスが来ました!






私一人
寺島成輝投手アップ




川端選手書かずガーン




オーレンドルフ投手


オーレンドルフ投手サイン






お知らせ
せっかく私一人だけ寺島投手にもらえたと
喜んだのもつかの間...。

本日のサイン会は、寺島投手でしたゲロー

チケット買った人みんなもらえてました...。


秋吉投手が書かないのを初めて見たけど、

サイン会に出席してからは書いてました。






試合前練習風景
飯山裕志選手




杉谷拳士選手




水を撒く宮本さん




赤堀元之コーチのサイン




最後に
ジュリアス投手


日隈ジュリアス投手サイン

以上で戸田球場での活動は修了!






武蔵浦和でお昼
半田屋、計570円
かけそば、天ぷら、チャーハン






武蔵浦和→新宿→信濃町、意外と近い!

午後から向かったのは...
神宮球場                              





インパーソン初挑戦の
星知弥投手に断られましたガーン




ズームしすぎました
ブキャナン投手


ブキャナン投手サイン




シャッターのタイミングが早い
バレンティン選手




やっぱり、少しタイミングが早い!
山田選手







選手に紛れて...びっくり
松沼博久さんアップ


松沼博久さんサイン





正面にまわったけどまぶしい
坂口選手







マジンガーZ爆笑



マジンガーZの
無料抽選会





豪華景品
当たりは、大引サインか石川サイン



結果は...
やっぱり、残念賞ガーン





初めまして
西山秀二さん



西山秀二さんサイン





うわ!岡田さん
書いてもらえませんでしたえーん

川藤さんも関本賢太郎氏も残念!




書いてくれたのは...
桧山進次郎さん!




桧山進次郎氏サイン

マジンガーZの抽選会に並んでいたときに
上田二朗さんが、サイン書たそうですゲロー




夏休みですね!
ポケモンスタンプラリー




武蔵浦和駅、バタフリー


信濃町駅は、デオキシス


電車で各駅をまわるスタンプラリーなのに
お母さんの送迎で
車でまわってる子供もいましたてへぺろ






最寄り駅から徒歩で

帰宅してビックリガーン


玄関前にあるはずの自転車が無い...。


行きと帰りと、違う駅を使ってましたゲロー



自転車で出かけたのに

別の駅から歩いて帰宅するという

長嶋さん並みの珍プレーガーン





再出発

今朝乗った駅まで

自転車を取りに、電車で向かいますポーン




ワンピースで好きなシーンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

麦わら20周年おめでとう!麦わら

あなたもスタンプをGETしよう

Amebaアプリならワンピースを無料で読める♪

ワンピースは、全く分かりませんガーン