懸賞当選13号☆献血 第443回☆いきものがかり ぴあアリーナMM | とむのブログ

懸賞当選13号☆献血 第443回☆いきものがかり ぴあアリーナMM

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ダンスはしません。


今朝は、昨日の不在票を持って郵便局へ。
朝7:00に郵便物を受け取りましたが、
それが何だったかはまた後日。



9時過ぎ

ハチ公前献血ルーム




体温36.2℃、体重65kg

血小板成分献血70分コースでした。


月曜日の家族に乾杯の再放送を

見ながらの献血でした。



献血後に109に黒山発見!


109



あ◯ちゃん


ステージイベントのゲストは、

◯のちゃんでした。




アプリを入れたらステッカー獲得




記念撮影して、

プリントした写真と扇子を貰いました。




横浜へ

カップヌードルミュージアム



売店



チキンラーメンまんじゅう


ミニゴーフル



サブレ








目的地へ行く途中に

生香園



金玉満堂



周富輝氏サイン


食紅事件でおなじみの生香園通過ゲロー





さっき通ってきたところに、

うみディグダ?の影!





最終目的地

ぴあアリーナMM


いきものがかりの

みなさんこんにつあー!2024

あなたと!わたしと!みんなで!

歌いまSHOW!!




イッキーモンキーアップアップアップ



ロビー



松下奈緒様


槇原敬之様とウッチャン様


ゆず様




アリーナ22列目の席でしたよ。





以下に、セットリストを書きます。


明日行く方はネタバレとなるので注意!



横浜にじゅうまる公演

観衆9000人

【セットリスト】


誰か

ありがとう

きっと愛になる


青の中で

KIRA KIRA TRAIN

ときめき

うれしくて


上白石萌音さん登場!

ペンライト消灯式


ソプラノ

コイスルオトメ


笑顔

YELL

月とあたしと冷蔵庫


運命ちゃん

気まぐれロマンティック

じょいふる

ブルーバード


SAKURA



-アンコール-


風が吹いている


帰りたくなったよ

(吉岡聖恵・上白石萌音)




以上20曲。


上白石萌音さん登場は、

みんながビックリしました。

アンコールでも登場されて

「帰りたくなったよ」をデュエット。


二人体制での初のツアー。

山下君のハーモニカが聞けなくなり

大きな戦力ダウンですが、

本間さんがピアニカを披露しました。


MCで、「ソプラノ」を歌うのは、

ライブアルバムのツアー以来と言いました。

私は、その次のアルバムのツアーが

初めてのいきものがかりのコンサート参加。

初めて聞いた「ソプラノ」が良かったです。

遮るようにも聞こえた四文字と歌う所を

遮るようにも聞こえたサヨナラと

歌い間違い?してたのに気づきました。


本間さん、林部さん、ダッチー、豊夢さん、賢明さん、みなさん前と変わらず。



出口でおみやげ




帰りの桜木町駅



桜木町駅前路上ライブ





月曜日の家族に乾杯


月曜日の家族に乾杯のゲストは、

先週に引き続き春風亭一之輔師匠。

十八番の初天神!



木曜日のプレバト




一昨日のプレバトには、

蝶花楼桃花師匠。

最下位でしたゲロー

筆の文字は上手ですね。



昨日

小平駅のツバメの巣





懸賞当選13号


昨日届いていたハガキ。


ご当選

笑点アップアップアップ


笑点の公開収録参加に当選しました。

2年ぶり3回目の当選!

そのうち1回は中止になってますね。




大相撲夏場所14日目


十両


●阿武剋 はたき込み 若隆景◯



幕内


●湘南の海 押し出し 大の里◯



◯阿炎 押し出し 琴櫻●


琴櫻4敗目!

大の里が初優勝に王手!





2015年の横浜公演