横浜アリーナ いきものがかり | とむのブログ

横浜アリーナ いきものがかり







昨夜、寝るのが遅かったけど、


何とか洗濯を済ませて


午前中に出発!



まずは、渋谷駅


どん兵衛屋へ




食券を買います

立ち食いそば方式ね。




お湯を入れてもらったどん兵衛を

カウンターまで取りに行きます。

左側の砂時計が落ちたら食べます!

試食のざるそばももらいましたよ。



北海道限定の天ぷらそばにしました!

220円






渋谷駅にあった電車




そして、1年ぶりの東急東横線で

元町⚫中華街駅へ



中華街

横浜博覧館の2階にある


ベビースターランドアップ




思ったより小さい店でしたが、

ベビースターラーメンを

作るところが見られます。



1階では

パンダラーメン



金豚



ベイスターズグッズ



お土産を物色しましたよ。





山内あゆアナウンサーのサイン発見!



中華街の門は改装中で、
青いシートに被われていました叫び




中華街を出て

山下公園のほうへ歩きました。



氷川丸



途中、港湾郵便局で懸賞応募して


関内駅まで歩きました。



ハマスタ



ハマスタの横を通ったら、

何故か阪神タイガースの

チャンステーマが聞こえてきました。


高校野球をやっていて、

百合ヶ丘高校とどこかの試合でした。



関内駅から新横浜駅までまた電車。


新横浜では、

ソフトバンクショップで

スマホを充電してもらってる間に

ローソンでカップラを食べて

HP回復!






17時前。現在地は、





横浜アリーナ

いきものがかりの

みなさんこんにつあー2015



アリーナ席[2階]19列目

野球で言えば三塁側です!

リーダー側。

観客14000人!



20時過ぎに終わりました。

帰りは、菊名駅まで歩いてみます。




アンコール前の最後の曲は、

『マイステージ』

「夢でね逢いに行くよ」
君は僕に微笑むけど
小さなウソになった言葉
ふわり空へ消える
傷つかないで生きて行きたくて
それでも悲しいことが起きる
理不尽に目を背けるよりも
そのステージをその真実を
今はっきりと見つめる
僕らはまだ歩ける
いつかと同じ日の匂いがする
か細い未来その両側で
出逢い別れ繰り返して
また始めるマイステージ
僕らはまだ生きてく
愛の欠片をまた探して行く
儚い世界その真ん中で
命のパズルを今組み上げてく
ただひたすら明日へ
愛の欠片をまた紡いで行く
二つとないカタチが在る
いつの日にも胸の奥にまた繋がる
マイステージ


今夜のコンサートの模様は、

数ヵ月後に

WOWOWで放送されますが、

WOWOWは私は見られませんしょぼん



私が座った座席のほぼ真上に

ケーブルが張ってあり

撮影用の無線のカメラが

行き来していました。




ホークスは、

幕張でのロッテ戦。

先発がスタンリッジだから

どうせ負けるだろうと思っていたら、

案の定、打たれたようですが、

8回表に逆転したようですねべーっだ!




川島慶三逆転タイムリー3ベースアップ





館山投手が1019日ぶりの勝利!






秋山選手が30試合連続安打






帰りに三毛猫


足の上に乗る猫よ

Android携帯からの投稿