お盆休み② | とむのブログ

お盆休み②

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、
お墓参りで故人に遭ったかもしれませんね。



今朝6:40

朝ラー行列




伝票に記入



外に置いてある伝票に記入して並んだのは…



まこと食堂






7:00開店時の入店第一陣には成れず、

7:30頃にようやく入店できました。





座敷の方ではなく、

テーブル席に案内されました。


待ってる合間に座敷に行って、サインの

写真を撮ってきました。







中華そば750円アップ




8年ぶり位に食べましたよ。




店内掲額サイン

加藤茶んサイン




三遊亭鳳楽師匠サイン




角盈男さん



食べ終わって外に出たらさらに行列

8時前の行列の様子



TTM返信

実家の加藤茶サイン

 


昔、まこと食堂の加トちゃんのサインを見て、

自分でももらいたくなりました。




帰りの郡山駅東口連絡通路から見る風景


郡山駅まで弟に送ってもらいました。

夕方、東京に戻りましたよ。



郡山に桃花師匠



郡山に小朝師匠




明日は、郡山市民はチャンスアップ


西友ザ・モール郡山店に中畑清さんアップ






ポケモンGO

色違いケロマツ



ゲコガシラレイドバトル



ゲコガシラ81%





観覧募集に落選した笑点の国立演芸場公演は

今日と来週の放送分でしたね。



音曲

桂小すみ師匠



大喜利



上矢印

桂小すみ師匠サイン記事




寝る前に窓開けて網戸にしたら、

ひと雨あったようで、

今までの蝉の鳴き声ではなく

虫の声が聞こえています。