今日でまーと付き合って1年音符音符



あっという間に過ぎたなぁドキドキ










1年前は付き合ぇるとか思ってなかったし
ただ見てるだけの存在ゃったのにあせる

変な感じあせるあせる










付き合ってみたら全然想像の人と違って…







バカやし、
鈍感やし、
変な事ばっかりするし、
心配ばっかりかけるし。










ほんとどぉしよぉもなぃ人ゃけど…




ハマってしまった…あせる











嫌なこともぃっぱぃあったし、
ぃっぱぃ泣いて本気で別れよぅって思ったこともあったけど…











2人でバカしよったら
それも全部許せたし。












結果的に幸せなんかなハート











男の人を信じれんくて、
本気で真面目に付き合ってくれる人なんかぉらんっち思ぃよったけど…

まーは違ぅんかもね。









これから先何があるかわからんけど、
ずっとついていくっち決めた人ゃけ








これからもずっとよろしくドキドキ
最近変わりたぃって思ぅコトが増えた…





素の自分をだすコトが1番だって思ってたけど

自分を作るコトも大事だと思ぅ。











みんなと良い関係で居たぃなら
やっぱり自分をだし続けるのはやめた方がぃぃんだって痛感した…





人に気ばっかり使って生きるのは嫌だって思ってきたけど、間違ってた。








人間だから人の好き嫌いは誰にだってある。

だからこそその人に合わせて自分を作る必要がぁるんだってやっと気付ぃた…。











自分が嫌ってちゃ相手にも好きになってもらぇなぃ…











知らなぃうちにそれは相手に伝わってる…。
















変わりたぃ。




すぐには無理かもゃけど…。







少しずつ変わりたぃ…。
何もなぃ様に今日1日一緒におったけど…













またやね。















約束守りきらんかったね…。











誕生日だけでも精一杯我慢したのに。



















あたしの言った通り…












守れんやったね…



















そのままでぃぃ訳じゃないけ。
許した訳やなぃけ。