あたしはこんなに悩んでるのに…











なんで???











そんなに普通なんょ…












そんなにどぉでもぃぃ存在ならいらんゃろ…。












わかってもらぇんのなら















このままじゃおれんょ…
今日で連絡取らんの5日目…





連絡くるけど電話とりたくなぃし。










なんかうやむやになる気がして嫌あせる











なんで連絡してこんかったんとか聞きたくないし…












面倒臭いダウン













疲れた…











間違いやったんかな…
もぉどぉしょ…






疲れた











面倒くさい






















消えたぃ


















辛い






























もぉどぉなってもいい