ほったらかしたら
ほったらかされた…






愛情なんかみじんも感じん。

どぉでもぃぃとしか思ぇん…。。














むかつくとか言う次元の問題じゃなぃ。















呆れた。














あたし依存してたんだなって思った…











わかってた事ゃけど…











周りに誰か居てくれれば誰でもぃぃんゃろ???




そんな事前から気付ぃとったけど。













なにくわぬ顔で仕事しよるのが無性に腹立つ。












なんなん??











もぉ救いよぅなぃ。
これをしたら傷つくって事がなんでわからんの???






また傷つぃた。




なんで怒っとぉかわからんのゃろぉね…










はぁ…











面倒くさい。
疲れたぁダウンダウン










もぉ心配するのやだ…










確かなものがなぃ事が
怖くてしょうがなぃダウン













なんで前向きに考えられなぃんだろ。