秋旅 | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

11月の上旬に、紅葉を見に行ってきました!

 

なかなか寒くならないので、自ら寒くなりに北へと向かいました。

私のスーパー安全運転では、日が暮れちまう!!ってことで、愛犬ネギと助手席旅です。

 

 

到着したのは長野!

 

前回、飛騨高山旅で偶然見つけたけど、行けなかった山下清画伯展のリベンジをしてきました。

 

山下清放浪美術館、とっても癒されました。うちの母がファンなんです。

 

そして、山の上へ。

自然たっぷりの中で癒されて、ネギもとっても楽しそうでした。

 

久しぶりに宿泊も兼ねて、素敵なコテージに泊まりました。

ベランダ付き!

 

あ、ちょっと古いかもしれないけど、安宿ばっかり泊まっているバックパッカーにとってはお城でした。

 

 

夜は、素敵な星空に癒されました。

 

翌日は軽井沢へ。

 

インスタで好評だった、モナリザならぬネギリザ。

 

軽井沢は、紅葉も抜群に綺麗で、東京帰りたくないなぁーなんて思うくらい、いい時間でした。

↑映え写真が撮りたかったのに、すぐに早くしろと怒りだした子。

 

その落ちつきのなさ、誰に似たの・・・??? ???

 

 

ちなみに、蓼科から軽井沢へ向かう途中、目の前で大型トラックのタイヤがパンクして、

 

それはそれは爆音だし、一瞬、目の前に砂埃が舞って凄い光景でした。

 

幸い、大事故にはならなかったけど、あの時、運転してなくて良かった。

 

こんな初心者が運転している目の前で起こったら、どうなっていたか・・・恐ろしや・・・

 

 

そんな、愛犬と旅した長野旅をHPにアップしたので、読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

■□■□■□■

 

 

最新記事

 

・愛犬と行く蓼科と山下清放浪美術館

・愛犬と泊まれる宿 蓼科わんわんパラダイス

・愛犬と行く軽井沢

 

 

それから、以前アップした”千葉県香取市ザ・ファームがおすすめ”内に、追加更新しました。

恋する豚研究所 なんか最近、香取市がアツい!!

 

■□■□■□■

 

 

急がないと、今年が終わる~。

 

まだやりたいこといっぱいあるのに!!

 

 

 

 

 

あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村

 


一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/    

シーズー犬ネギのネギスタグラムはこちら → https://www.instagram.com/negi_kcey/  

                               

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。