💄20年間ノーファンデーション。
👸私の左足にはボルトが入っています。
自分自身の可能性を信じて、
自分の足で歩けるようになりました。
体もお肌も自分の可能性を信じて
アプローチすれば必ず応えてくれます。
         はじめての方へ~ 自己紹介


こんにちは。


花麻衣です。


「毎日○○をしよう」


と目標をたてても、
いつの間にか○○をやっていなかったり、
自然消滅してしまっている事ありませんか?



朝晩やろうと決めたのに、
朝は忙しくて夜だけになり、
夜も眠くてそのうちやらなくなってしまう
なんてこと、私も良くあります。


自分を甘やかしてしまうのですよね。


やり方は簡単なのに、
やりつづける事って本当に難しい❗️❗️



「○○しなくちゃ」と
使命感でやっていると、
気分に左右されたり、
自分に甘くなってしまうので、



私は歯を磨くような感覚で
それを生活の一部に取り込んしまう工夫をしています。



最近

「入浴前に頭皮のブラシマッサージを
毎日続けてリフトアップ~」 
を合言葉に、
リフトアップした自分の姿を妄想しながら
頭皮のブラシマッサージを始めたのですが、



ブラッシング用のブラシを、
脱衣場の必ず目につくところに置くことで、
ブラシが必ず目に入るので、
お風呂に入る前の日課になりましたよ。



ほんの少しの工夫で
毎日の日課に取り込んでしましょう。


人は21日間同じ行動を
とり続けると、
『習慣化』すると言われています。



実行すると決めたら、
少しの工夫でライフスタイルの一環に
組み込んでしまえば、自然に続けられますよ。



継続は力なり。



【LINE@開設】




ここだけしか聞けない私の若さの保ち方、
艶肌を保つ簡単お手入れ法やなど
を配信して行こうと思ってます。


✨本来の自分の美しさを発揮する

      秘密のメソッド💕



登録してくれた方には、
💐特典【⚫️⚫️を使ってモチモチ肌に~】
の動画をプレゼントします。




LINE@の登録はこちらからどうぞ





友だち追加


Facebookでは花麻衣の
プライベートも綴っています。

💎Facebook


https://www.facebook.com/hanamai0101



最後までお読みいただきありがとうございました。


花  麻衣