年齢を重ねることは怖くない‼️
     「お誕生日は一歳若返る日」
       自分のため、愛する人のために、
       いつまでも健康で美しくいるための
       アラフィフからのアンチエイジング。

        一緒に始めませんか?

         はじめての方へ~ 自己紹介
 
こんにちは。
 
花麻衣です。

今日はお誕生日。

私の中では

「お誕生日は一歳若返る日」

と決めているので

一歳若返りました~🤭


年齢を重ねる事を恐れずに、

いつまでも健康で美しくいたい。


自分を愛し、褒めてあげて

笑顔満載の一年にしよう。


笑顔は幸せをもたらす。


感謝の気持ちを忘れずに、

1日1日を大切に生きよう。


そして美ライフを楽しもう。


【私が掲げた目標】

⚫️他人と比較しない

⚫️自分を認めて好きになる

⚫️頑張らないで、楽しむ💕

⚫️でも、だって、もう、は使わない

⚫️素直になる

⚫️小さな事にも感謝する



💐Happy Birthday   花麻衣  💐





最後までお読みいただき

ありがとうございました。

花麻衣

Instagram始めました。
    ⇩ 
 
よかったら覗いてみてくださいね。