06月07日金曜日アフタヌーンクルーズオンエアリスト♫ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

6月7日fri harbor afternoon cruise

放送内で流れたオンエアリスト♫

 

1.夜明けと蛍/Ado

2.Stormy feat.SKY-Hi/Nissy

3.アドベンチャー/YOASOBI

4.革命デュアリズム/T.M.Revolutio×水樹奈々

5.私とワルツを/鬼束ちひろ

6.【リクエスト】YOUNG MAN/西城秀樹

7.【6月ヘビロテ】空を飛ぶ/直

8.【リクエスト】打上花火/米津玄師

9.【リクエスト】行くぜっ!怪盗少女/ももいろクローバー

 

今日のメッセージテーマは「続編希望の作品」ということで。

完結後の主人公たちを見たいという気持ちを持つ作品ってたくさんありますよね。

私は、トリックの続き、上田と山田がどうなっていくのかっていうところで続編を見たいです!

完結が10年前ですけれど、あのお二人は付き合ったわけではなかったと・・・

付かず離れずの感じがいいんですけど、、、でも!まだまだ見たい!!!

そう考えると、今上映中のあぶない刑事は、なんども復活していてファンにとって最高ですよね。

踊る大捜査線も何度か復活して、最後はもう続編は出ないんだな、と悲しくなった記憶がよみがえりました。

でも、続編を望むってことはそれだけ大好きだった作品ということなので

何度でも繰り返し見て楽しみましょう♡

 

それではまた来週♡