10月16日(月)ゲストさん❗️恐竜王国❗️勝山市から✨ | ナナきゅんのラジオ日記

ナナきゅんのラジオ日記

福井県は、『鉄道と港の街』
敦賀市にあるラジオ局「ハーバーステーション」のキャラクター「ナナきゅん」の日記です!

イブニングクルーズのゲスト!は、

勝山市在住の 西山 理恵さん!✨


抜群の行動力と明るさの持ち主。

そして強い女性。

私も沢山、勇気を頂きました。


ドイツ🇩🇪にアメリカ🇺🇸にフランス🇫🇷へ

思いたったら、国内外を問わず困っている方の元へ❗️


4人のお子さんを育てながら、

⭐️地球の気候変動勉強会 

⭐️女性の自立支援

⭐️癒しのサロン運営

⭐️ゴミ拾い etc.


広い視野で社会を観るその眼差しに

沢山の愛が溢れていました。✨


終始、笑顔でポジティブオーラ満載。


今夜は、ハーバーステーションへの番組出演、

勝山市からありがとうございました!

ゲストの西山 理恵さん(左)


福井県には、頼もしい女性が沢山いらっしゃいます。✨