フルメッシュジャケット発注しました! | X FORCE記

X FORCE記

YAMAHAのスクーターX FORCEに関する記録です!

梅雨でほとんどバイクに乗れていないので,久しぶりの投稿です.

 

そろそろ梅雨も明けそうでバイクに乗れるシーズンが近づいてきましたが,夏はやっぱり暑い!

僕は子どもの頃から暑がりで,大変な汗かきだし,夏はどうも苦手です.

 

勤務先は15分で着くので,バイクで通う時も半袖シャツの軽装で通っています.ただ,長距離のツーリングだと日焼けもするし,何より危ないですよね.

夏用のジャケットを持っていないので,ジャケットを買うことにしました.

 

 

購入したのはこの商品です.色は白系.

Amazonさんで5,500円ほど安く買えました.

 

問題は大きさで,サイズが5XLまであるようで,大柄な僕はどのサイズにするか悩みましたが,クチコミを見ると,僕と同程度の体格がある人が3XLにすればよかったと書いていたので,3XLを発注することにしました.

 

届くのが楽しみで,長距離ツーリングはそれまでお預けにします!