閉塞感からの解放 ~成田山 新勝寺 | はーばるライフ

はーばるライフ

ベランダ菜園+園芸、お料理+大好物のビール、アクアリウムのことなどを中心に日々の出来事をつづっています( ..)φ

何度か吐露したことはありますが、

東京は、空が狭い

 

毎日毎日、コンクリートジャングルに囲まれた

小さな空しか見えない…(_ _。)

パワーが減退すると、ものすごい閉塞感に苛まれます。

 

こういう緑に包まれて

空が見えないのとは訳が違います(´□`。)。

 

GWでエネルギーチャージをして、フルパワーだったはずでしたが、

放電が甚だしく…5月いっぱい持ちませんでした(´ε`;)

この閉塞感から逃れたい!

 

そんなわけで、

エネルギーチャージ!

 

今回は、成田山新勝寺のお力を借りに。

節分の豆まきなどでよくテレビで見てはいたものの、

たぶん、初めて訪れた場所。

 

たぶん、というのは、今は皆ご先祖様として眠っておりま祖父母と伯父が初詣などで参詣していた場所なので、記憶がないくらいの小さいうちに連れて来てもらったことがあるかもしれません。

 

そんな、ご先祖様と関連のある地に…(。-人-。)

これも、何かのご縁かもしれませんね。

 

緑に触れ、

苔に‥萌え♡

 

生き物を発見し、

ザリガニがいるのわかりますか??

 

美味しいものに出会う。

しばらくぶりの鰻♡ チェックしていた駿河屋さんにすんなり入れました♪

 

ココロもお腹も満たされ、

5月は乗りきれそうです(`・ω・´)ゞ

 

 

またしばらく遠出はできなさそうだから、次回は明治神宮のお力でも借りに行こうかな…

今年から下の子の関係で明治神宮とは何かと縁がありそうなので、

その前に参拝をしておこうと思いますヾ( ´ー`)

 

明日からまた、がんばろ!