芦屋 バーンタイ アラカルトランチ | 神戸から四季折々

神戸から四季折々

神戸が好きです。
食べる事や、花も好き。

大好きな神戸や阪神間の情報をお知らせしたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

夏っぽくなり、久しぶりに行ってきました爆笑


予約で満員な日曜日のランチ。

雨☔かと思いきや☀️天気でしたラブラブ


バーンタイ芦屋





パイナップル器の焼飯



お気に入りのすり身の揚げたもの。


空芯菜の味噌炒め


シンハービール音譜


最後に豚肉のバジル炒めが、

何故かバジル🌿じゃなく、レモンバームっぽい。

夫が大好きなので辛め4 で。

これは、焼き飯と一緒に食べました。



デザートでもと思ったのですが、

日曜日なのでアラカルトのみランチ。

2人だと、お腹いっぱいになりました汗💦

添えられた野菜も美味☆


ご馳走様❗️