三宮 にしむら珈琲店でモーニング | 神戸から四季折々

神戸から四季折々

神戸が好きです。
食べる事や、花も好き。

大好きな神戸や阪神間の情報をお知らせしたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

あまりにも☀️お天気の良い日、

出かける予定で、早めに夫と一緒の電車🚃に乗り、

開始時間までどこかで、コーヒー☕️を飲むつもりでしたが、

夫がJR三宮すぐ北の 老舗にしむら珈琲店に誘ってくれました。レトロなお店です♪


ラッキーな事に空いていました🍀

おすすめのモーニングセット1000円です。

果物つきの方にしました。

サイダーがかかっています。

朝ご飯は食べたのに、フランス🇫🇷パンのサンドイッチが本当に美味しかった爆笑夫に半分食べてもらいました。


ご馳走様❗️

イスズベーカリーのフランスパンらしいです。

(ホワイトアスパラも久しぶり)




さて、今日は雨☔がちでしたが、レインボー傘だそうで、ラッキー続きますようにびっくりマーク