良い季節になりました | 神戸から四季折々

神戸から四季折々

神戸が好きです。
食べる事や、花も好き。

大好きな神戸や阪神間の情報をお知らせしたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

春🌷が好きなので、春の花が多い。

しかし、年齢的に体調もあり、

手入れが出来なくなりました(笑)

勝手に咲いてくれるのは、大変嬉しいです。



スズラン。実妹の亡き姑さんの庭からもらい、地植えしました。


羽衣ジャスミン。

裏のお宅に花が落ちるので、悪いからすぐ切るけれど、細々と咲いてくれます。息子が子供の頃に、神戸祭りの区ブースで買った花。神戸祭り、今年はサンTV放送無かった?雨☔だったから?


昔に🌿ハーブが好きだった頃の花。

毎年咲いてくれます。料理に使えないエルサレムセージ(笑)黄色が可愛い🩷


バラが好きだった頃に買ったニューウェーブのバラ。シックな色だが、花びらがひらひら。


有名な ガードルートジュキエルのバラ。

✨香りが良いです。鮮やかな色。


一歳のニコニコ孫1人に→🚞←バタバタする毎日

私の肩、腰、年齢かな?(笑)

👶可愛い🩷宝物に感謝❗️{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}