困る不思議な事 | 神戸から四季折々

神戸から四季折々

神戸が好きです。
食べる事や、花も好き。

大好きな神戸や阪神間の情報をお知らせしたいです。

どうぞよろしくお願いします(^^)

学生時代から仲良くしている友人ニコニコ

会っておしゃべりすると、何故か後に、
必ず彼女がかかった病気に私がなる。
程度の差はあるのだけれど、全く不思議。❓❓

最初は股関節痛。
全く無縁だったのに、数日後にあれ?と自覚。
整形にお世話になった。
その他にも色々。

困って、コロナもあるし、
しばらく会わずにいたが、
久しぶりにまた会い、おしゃべり。

楽しかった♪が、
彼女が頬が腫れたと聞き、
その話を聞いた数日後に、
私は原因不明の歯の痛みが出た😰
私の頬は腫れなかったが、口が大きく開かず、
鎮痛剤のお世話になったガーン
歯医者さんも、原因がわからないと。不思議。
今は良くなってきたが、
本当にどうなっているのか?❓
波長が合ってそうなるのじゃない?と
違う友人に言われたが、本当に不思議な事。

今は元気に走り回っている友人。
私は今年体調に自信がなくて、お出かけに
ちょっとネガティブ思考?
いつも弱気の彼女を励ましていた学生時代と
今は逆やわー(笑)

そのうち私も元気になるでしょう😄

今年は桜🌸をゆっくり見られなかったけれど、
良い季節になりました。


京都二条のがんこ寿司 高瀬川二条苑
お庭が綺麗でした爆笑


さて、
最近買ったフランス🇫🇷のラ ロッシュ 
シカクリーム。
しっとりするような気がして
お気に入り❤️