おかげさまで、普通に日常を過ごさせていただいております。

 

チケットをいただいたので、できれば行きたかったコンサート。
ジョン・ラターという作曲家が父の死に際して書いたという
レクイエムをどうしても聴いてみたかった。
合唱にソプラノソロとピアノ、ティンパニ、グロッケンシュピールという
変わった編成でした。

 

連休は遠出が出来ないから畑の撤収作業と近くのギャラリーへ。

 

 

ずっと気になっていた市内の酒屋さんへ行ったり。
日本酒とワインの品ぞろえがすごく良くて、
常連になるとおもいます(( ´∀` )

 

 

根室の生ウニを食べたり(ふるさと納税)。

 

 

お孫ナンバー2に会いに行ったり。

 

 

ナンバー1のKちゃんのバースデイを盛大にお祝いしたり。

 

今日の午前中は町内会女性部の
手だけで編む「かごめ編み」講習会へ。
受付で参加費の300円を払って、
毛糸の色はくじで抽選。
いろんな色があったけど、この色で良かった。
指だけで2時間かけてマフラーを編みました。
頭つかったし、没頭して集中したので、
疲れたけど時間はあっという間に過ぎました。
これは、マークにプレゼントしよう。
 
本日も何事もなく過ぎそうです。
ありがたや。