2月になりました。

まだまだ寒さは厳しいけど、ここまでくると先が見えてくるようで、

あとひとふんばり、って気になります。

先日スーパーで沖縄フェアをやっていて、

いろいろ買い込んでしまいました。

ラフテーを作ったり、

 

 

サーターアンダギーを作ったり、
 
そして一昨日は茨城の日本酒が届いたので、

 

 

なんだかんだで毎日おうちDE居酒屋ですてへぺろ
 
タイトルのセーフ、ですが、
 
水曜日は隣町まで行って合唱の練習をするんですが、
隔週なのをうっかり忘れていて、
本日休みなのに、
行く気満々で自宅練習しとりました。。。
休みだよね、ってことに気づいたのは夕方の家出る寸前。
つるっつるの雪道を片道一時間かけて
会場ついて、「あれ?みんないない」ってなってたら、
と思うとぞっとします笑い泣き
 
そしてもひとつ。
出窓のパキラの奥にいたハイビが、
朝死にかけてましたガーン
水やりを忘れてた模様・・・

ダメかなと思いつつ一応水あげてみました。

 

 

 

夕方、ふっか~~~~~つラブ
あと一日遅れてたらアウトだったとおもいます。
気づいてよかった。
てか、
最近ボケボケだなあ泣