こんばんは。

なかなかパソコンに向かう時間がとれないのですが、

家族が寝静まったいま、更新します。

このブログ、

Myハーブとガーデニングに特化すると、

以前書きましたが、

冬は雪に埋もれて書く庭ネタがないので、

どーでもいい身近な話題を書きます、スミマセン。

 

コロナ前、某航空会社紐づけのクレジットカードをつくりました。

が、

もう飛行機乗ることもほぼほぼないので先日解約しました。

年会費がお高いのでね・・・

で、

解約直前にたまってたポイントでこちらをもらいました。

ミニトマト詰め合わせ。
けっこう食べ応えありました。
いろいろある中でなしてこれ選んだべかね。
 
そんで。
 
冬は自家製野菜が食べられないので、
解約しないでずっと休止していた某〇〇〇〇〇を再開することにしました。
実際ふたりだけだと多くて使いきれなかったんだよね・・・
 
冬場は野菜も果物も高くて買い渋るので、
これだとコンスタントに食せてよいかも、です。

 

 

毎週、木曜日に届くの。
明日はなにがくるかなワクワクニヤリ
 
さて、
はなしはかわって、
昨日こんなものが届きました。

 

なんだかお高そうなワイン。
実家の母からでした。
これまで生涯一度もクリスマスプレゼントなるものを
親からもらったことがないのに、
ここにきて一体どうしたというのでしょう・・・?
 
死期がせまっているのか???
 
なんだか不気味ですが、
ありがたくクリスマスにいただくことにいたします。。。