みなさま大変ご無沙汰いたしました。

お元気でお過ごしでしょうか。

ナツキは8月からある事情でパソコンを開く暇もないほど

バッタバタしておりました。

すこーし状況が落ち着いてきたので、

またできる限りでブログを更新していきたいとおもいます。

写真を撮りためすぎてなにから始めたらいいかわかりません(笑)

とりあえず8月に庭で収穫したものを中心に、

今日は書きたいとおもいます。

 

Myハーブをご利用のみなさま、大変申し訳ございません。

私的な事情でなかなか業務にあてる時間がありませんでした。

ナツキひとりでやっているためご了承いただければありがたいです。

引き続き、カスタマイズのブレンドハーブティーのご注文、

承っております。

本日で畑じまいいたしましたが、ハーブの収穫もできておりますので、

ご希望のハーブがございましたら、お声がけください。

 

 

 

 

 

サンチュは育ちすぎるとこうなりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックベリー、今年はたくさん採れました。

 

 

 

 

 

 

初めて白オクラをプランターで育てました。
何個か食べられて嬉しかったラブ
普通のオクラより寒さに強いみたいです。

 

 

今年、ピーマンとトマトは不作でした。
来年はどうかな~

 

 

最大サイズ更新しました。
ミョウガはほとんど甘酢漬けにしました。
 
 
更新できなかった理由ですが、
生死にかかわるものではなく、
ご心配いただくようなことでもございません。
ナツキはとりあえず元気です。
なるべく更新できるようがむばります!