資生堂から誕生!重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地 [モニコレ]

えーっと、こんばんは夏希です、
なんかモニターが当たったので試してみました。


$ハーブ&スパイス

送り主の記載がない大型茶封筒で送られてきたので、
なにこれ、
と思ったらモニター用の試供品だった。

説明書に書いてある通り、
朝洗顔後、ファンデーションの前にぬりぬり…
もっとさらっとしてるかと思ったけど、
案外べたつきが気になった…


そして先ほどお湯で洗顔、
なかなかつるっといかない、10回ほどばしゃばしゃして
やっとなんか落ちたかな
という感じ
その後いつもの洗顔料で洗ったあと化粧水で顔こすったら

$ハーブ&スパイス

ごめんなさい、やばい画像ですが、報告義務があるので…
汚れが落ち切れてない感じ…
今日氷割りして汗かいたから当然皮脂汚れもあるんだけど
肉眼的にはファンデの残りも認められる…


きっと普段から濃いめのお化粧してる人には有効だと思います
わたくし、最近めったに化粧しない生活送ってるので、メイク落としよりむしろ
皮脂落としが大事かも…


ごめんなさいS堂さま、あたしにはいまいち効果がわかんなかったです
実家の母親はS堂さんヘビーユースで、他に浮気したことないんで、
それで許してクダサイ