今朝の朝刊に出てた記事
女子アイスホッケーの選手は仕事と競技を両立させている。

ちょっと前までなでしこたちもそうだったよね~
やっぱ女は男と比べてまだまだ環境整ってないんだなあ。
それでも自分の夢のために踏ん張ってる世のすべての
女子スポーツ選手を応援したい!

7日のノルウェー戦、驚異の逆転勝ちだったんだよ
前半あんな大差つけられてたのに。
あたしは途中であきらめて寝てしまった、ごめんよ~(。>0<。)

やっぱ日本のおんなは根性あるね!

なでしこJAPANでしょ~さくらJAPANでしょ~
アイスホッケーの愛称ってなにがいいんだろう? 
冬でも元気に咲く花って、なんだろね。

まずは ソチ冬季オリンピック目指してがんばれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆