いよいよ明日!イエロー・モンキーライブ & 誕生日! | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


明日はいよいよ、


いよいよ、


待ちに待った


イエロー・モンキーのライブ!


そして、


この私めの


誕生日でございます🎉



いやー、

ドキドキがおさまらんですね!


恐らく最初で最後の

バースデイ・イエロー・モンキーライブ。


勿論楽しみですし、

個人的には

"THE 厄年"

という感じの、

今のこの人生の絶不調を

吹っ飛ばして、

新たな一歩を踏み出す

きっかけのライブに

してくれると信じています😀


…そんな訳で、

今日も

過去のライブ映像を復習🙂


今日は

『SUPER JAPAN TOUR 2016』

のライブBD!










このツアー、

観に行きました!


埼玉に住んでいながら、

このBDに収録されている

さいたまスーパーアリーナ公演は

落選してしまい、

片道2時間以上かけて

横浜アリーナまで

行ってきましたが笑、

めちゃくちゃ最高の

ライブだったな〜✨


…さあ、明日!

もう明日のこの時間には

ライブ観てると思うと

ゾクゾクします!!


明日行かれる方、

一緒に楽しみましょう👍