新たな春を迎えられない | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


明日から4月、


新年度ですね。



自分の周りの人たちが、


明日から新しい生活を迎えます。



私もそのはずでしたが、

残念ながら

明日から

新たな春を迎えることは

できませんでした。

悲しいです。


…今日は陽気も暖かく

お出かけ日和だったので、

ミスドに行って

ポンデ宇治抹茶和三盆わらびもち、

桜もちっとドーナツと、

春らしいものを

いただいてきました。


とっても美味。


…聴き慣れた名盤は

故郷のような安心感があり、

よく耳に馴染みます。


すーっと心に入ってきて、

傷を癒やしてくれます。


『ペット・サウンズ』は、

昔より今の方が

だいぶ好きになってます。


と言うより、

初めて聴いてからしばらくは、

「いい曲もあるけど、

歴史的名盤と呼ばれる程だろうか?」

って思っていました笑


今はすっかり故郷になっています。

ただいま。