春はまだか | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


早いもので、


明日で3月も


終わりですね。



私は今年の1月で

大学の勉強を終え、

仕事も退職し、

無事に資格も取得ができて、

2月・3月はのんびり英気を養って、

4月からまたバリバリ働くぞ!

音楽活動も復活するぞ!!

…と、

思っていたのですが、

人生はそうそう上手く、

計画通りに行くものではありませんね。


ここ何週間は

気分が落ち込むことも多く、

美味しいものを食べたり、

野球観戦やお笑いライブに

出かけたりして、

なんとかモチベーションを上げようと

躍起になっていましたが、

どうしたって心のモヤモヤを

払拭することができずに、

日々悶々と過ごしています。


まあ、

人生なんてなるようにしかならないし、

「あの時ああしておけば」

なんて、

「あの時」は

そっちしか選べなかったんだから、

あれこれ考えたって

仕方がないんですけどね。


そんなこんなで、

今日はビートルズの

『Magical Mystery Tour』


を聴いて、

頭の中をからっほにして、

ただ好きな音楽に

身を委ねております。


あ、

プロ野球開幕して

巨人が素晴らしい勝ち方で

2連勝してくれて、

そこはめちゃめちゃ

ハッピーですが笑


なんとか状況が

良い方向に向かうように、

頑張らないとなぁ…