今の暮らしぶりじゃなかったら生まれなかったであろう曲 | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


待ちに待った


週ベのプロ野球選手名鑑!



2月に入り、


キャンプが始まって、


これが出ると、


「いよいよ球春到来!」


という感じがして


ワクワクします😀



今年は既に

オープン戦のチケットも

獲りましたし、

去年1年間

大学の勉強で我慢した分、

球場に観戦に行きたいと思います!


…ところで、

今日も無事に

新曲が生まれまして、

これで3日連続となりました!

絶好調!!笑


しかも、

今日出来た曲は、

今まで一度でも

私のライブを観たり、

曲を聴いたことが

あったりする方なら、

きっと驚くような、

今まで15年以上やってて

1曲も無いタイプの曲だと

思うのですが、

恐らく、

仕事を離れて

充電期間という

今の状況、

今の暮らしぶりでなければ

生まれなかった曲かなぁと

思います😊


…あと2曲

新曲できたら、

いよいよ

スタジオ入ります🙌