曲作り好調につき… | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんばんは、


遅ればせながら、


『百姓貴族』


の8巻を


ゲットしました!



今回も、


笑えて、


考えさせられて、


勉強になって、


この1冊で


めちゃめちゃ楽しませていただきました🙂



しかし、

『百姓貴族』が

TVアニメ化とは

驚きました!


…しかも2期の制作まで?!

マンガの中でも

心配されてましたが、

TVアニメ

大丈夫なのか?😅笑


…ところで、

昨日、今日と、

2日連続で新曲ができていて、

非常に気分が良いです😀


まあ、

去年の4月から

アイデアを貯め続けていたので、

今ようやく形にする作業に

入っているという感じなんですが、

5曲くらいできたら

スタジオに入ろうかなと思ってます🙂


早くライブしたいなぁ…