花のある生活 | もう四畳じゃないです日記

もう四畳じゃないです日記

2023年、活動再開!!

どうもこんにちは、


前の職場の最終出勤日に


サプライズでいただいた


例のお花ですが、


お恥ずかしいことに


家に花瓶が無く笑、


昨日慌てて買いに行きまして、


早速お水を入れて


一夜明けたら、


昨日の時点で


みんな頭を垂れて


ヘニャヘニャってなってたのが


(特にチューリップ)、


なんと、


みんな元気に瑞々しく


咲き誇ってくれていて、


その姿に生命力を感じて、


なんか感動しました!



匂いもすごく良くて、

花のある生活って

いいかもなぁって、

柄にもないことを

ちょっと思ったりした

私でした。


こういう穏やかな時間が

必要だったんだなあと、

つくづく実感。


…所で、

昨日は

「お疲れ様会・後夜祭」

ということで笑、

とにかく贅沢に

好きな物を食べ歩きたい

ということで、

ケーキ食べて、


沖縄そば食べて、


大満足して

家に帰って

ビールを飲もう…

と思ったのですが、

最近私、

ビールを飲むと、

頭痛とか気持ち悪くなるとかが

無くなった代わりに、

すぐに眠くなって

寝落ちしてしまうようになり、

ちょっと自粛しました😅


さてー、

今日は溜まりに溜まった

家事とか部屋の片付けを

済ませたら、

いよいよ

本格的に

曲作りするぞー!


それでは皆さん、

良い1日を😄